今日は午前中、泳ぐベビースイミングでした。
ファミリーデーなので、今日はダ~リンキラキラいちごbennyと入って、カエルbennymamaは見学。
ダ~リンキラキラは泳ぐのが大好き。
2人のスキンシップをわくわくしながら見守っていたんだけど・・・。
いかんね、泳ぐのが大好きな人は、ベビースイミングには向いていないかも・・・汗
だって、いちごbennyを浮きマットの上にひとり座らせて、その周辺を泳いでる・・・泳ぐ
いちごbennyは浮きマットの上でひとりぼっち落ち込み。寂しそう・・・困った


img20050829_1.jpg

            漂流中・・・・落ち込み


ありゃりゃ・・・困ったと思っていたら、それだけじゃなかったドクロ
途中、みんなで「アンパンマン」の音楽音符に合わせて水中でダンスするんだけど、いちごbennyを抱っこしたまま、全く無視してプカプカ浮いてた困った
みんな綺麗にそろって踊っているのに、ホント、マイペースだな、ダ~リンキラキラピカイチで目立ってるぞびっくり

まぁまぁ、それでもみんな家族みんなで入っているのに、いちごbennyを連れてひとりでプールに入ってくれるのだから、よしとしなくてはね落ち込み

☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.

それにそれに。。。
今日は午後、いちごbennyをダ~リンキラキラに託して、カエルbennymamaはミナミへGOしてきたのさ!!

働いてた頃の仲間と2人と久しぶりのおでかけカバン
当時、まだ二十歳そこそこだったけど、会社で「大阪のおばちゃん・・・3ばば・・・」と上司に呼ばれた。
今はみんな三十路越え。ますます立派な「3ばば」。

久しぶりのカラオケ音符。そして食事グラスジョッキ料理乾杯
電車終電に間に合うように・・・」なんて、超久しぶりで、なんかワクワクしたよ笑顔

「3ばば」のひとりは、同じく1歳4ヶ月の男の子ちゃんのママ赤ちゃん

電球今日は荷物が少ない!!
電球「子供が食べられるものなのか」を気にしなくて、食事の注文ができる!!
電球久しぶりに階段をいっぱい上ると疲れる!!
電球歩くスピードが遅くなってる!!
・・・などなど。

結局、子供の話ばかりだった・・・汗(もうひとりは独身なのに)

帰ってきたら、ダ~リンキラキラいちごbennyも爆睡中ZZZ

ありがとうね、楽しかったよハート
(「3ばば」。できれば、2ヶ月に1度はこんな風に夜会えたらなぁって・・・よろしくダ~リンキラキラ