半月ほど、いちごbennyとふたりで信州の実家に帰省していました車ダッシュ
すっかり秋の信州の気候についていけず、カエルbennymamaは最初の一週間を風邪で寝込みました注射
本当にもったいない・・・悲しい
このせいで会えずじまいの友人数名・・・落ち込み

そうは言うものの、後半は満喫力こぶ
リゾート地の蓼科へ泊まりに行ったり自動車ダッシュ、日帰りで東京にも行ったり・・・車ダッシュ
友達にも会えました笑顔音符


☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★


いちごbennyは信州で生まれました。
050920_0323%7E0001.jpgカエルbennymamaの実家ではなく、bennymamaのおばあちゃんち(bennyのひいばあちゃんちね)で産前産後を過ごし、その近くの病院病院で出産しました赤ちゃん

なので、まったく友人がいなくてボーっと過ごすしかありませんでした。
そこで、村民でもないくせに強引に村の母親学級に参加し、お友達を作ったのです。
(いい村です。快くよそ者を入れてくれましたキラキラ
それから折を見ては料理食事に行ったり、家おうちに行ったり・・・。
今でも関係が続いているのです笑顔



DSCF0565-2_1.jpg


ちびっこがいるのに、とってもおいしい料理でもてなしてくれました料理
ありがとうドキドキ大ドキドキ小!!
また行くわ~走るダッシュ


☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆


同様に信州のママ友達ハート
病院病院で知り合ったんだけど、彼女との出産の共通点はすごいのびっくりびっくり

① 破水して入院
② 女の子出産
③ 同じ日に出産
④ 同じグラムで出産


なんだか双子ちゃんみたいな感覚笑い

双子ちゃんとはいっても、いちごbennyとは似つかないほど、ふさふさの髪の毛で可愛らしく髪を結っていて、さくちゃんはホント女の子ちゃんて感じで可愛いハート・・・
いちごbennyはまだまだ「温水さん」て感じ(笑)。

そしてそして・・・
彼女との驚きの共通点はまだあるのです。
なんと、彼女もお腹に赤ちゃんがいるのです!!
しかもベリーちゃんと予定日も近いびっくり
運命を感じちゃいます音符

DSCF0573-2.jpg

                   さくちゃんママとさくちゃんとbenny



半月、あっという間に過ぎました笑い
楽しかったウインク

しかし・・・

半月もダ~リンキラキラに一人暮らしをさせると、やっぱり帰ってきてやること、てんこ盛りになるね・・・ドクロドクロドクロ

まぁまぁ~怒、元々散らかった我が家ですがぁ~怒
楽しんできたツケと言うのでしょうかぁ~ダッシュダッシュ

明日はOKベビーサイン講座だし、明後日は病院病院だし。。。
ぼちぼち数日かけて、大掃除するしかないねぇ。

・・・お腹のベリーちゃんも同じく信州での出産を考えていますが、帰ってきてからのことを思うと、ちょっと迷う・・・汗