今日はベビーサイン友達の俊くん親子とそうた君親子とお出かけ自動車ダッシュ

アカチャンホンポでお買い物して、人気のカフェレストランキラキラでランチ料理

混んでいたけど、2階席を貸切状態で使わせてもらえたOK

子供たちは相変わらず歩きたい・動きたい盛りで、子供を追い回しながらだけど、それでも、木のぬくもりいっぱいの店で、ちょっとおしゃれな食器に盛られたおいしい食事ができるのは嬉しいこと笑顔音符

ママたちのお話にも花が咲くチューリップ

そうた君の恋にも花が咲チューリップく。

↑うそ。

でも、いちごbennyのこと「すきすき~」って抱きしめてくれるのドキドキ大
可愛らしいドキドキ大ドキドキ小


050929_1534%7E0001.jpg

抱擁・・・そして、陽、当り過ぎ(笑)露光オーバーです(笑)


☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・


ランチの後、もう太陽日が傾いていたけれど、俊ママが家おうちへ招いてくれました。

なんとまぁ、超素敵な家びっくりびっくり

閑静な住宅地に、素敵なおうちキラキラ・・・目がハートだよラブ

しかも、スーパーも銀行も郵便局も公園も5分以内だよ。いや、3分だなびっくり

最高だびっくり

いいな~いいな~ラブ

DSCF0582-2.jpg

ぼくんちへようこそ



あまりにうらやましくて、日が暮れても居座ってみたドクロ

ホント、長居してごめんなさいすいません



そして、帰り道。

イキって、そうたははに

「道わかるから、車自動車で後ろについてきてウインク

とかいいながら、おもいっきり道間違えた・・・困った

そうたはは、無事ついたのだろうか・・・連絡ないので不安でいっぱい。

ごめんね、イキったくせに間違えて・・・悲しい

あ~ぁ、だから、「サザエさん」て呼ばれるのよねぇ。

                  
龠 λλλλλλλ..........サザエさん