いちごbennyの機嫌があまりに悪く、調子も悪そうなので、いよいよ病院病院へ行った。
気管支炎だそうな落ち込み
またまた熱もでてしまった困った

カエルbennymamaの体調もよくないので、ダ~リンキラキラの実家へ土曜日から緊急避難。

鼻がズルズルしている状態だけど、回復の兆しの見えたいちごbennyとカエルbennymamaは今日おうちへ帰ってきた自動車ダッシュ

その帰り道・・・足跡

自動車車中、いちごbennyも後部座席でご機嫌にしゃべっているので、カエルbennymamaは詰まりまくりの鼻にもかかわらず、大きな声で歌を歌いながら運転した音符

かなりノリノリ。いい気分だねぇハート

カラオケにしばらく行っていないカエルbennymamaは上機嫌笑い

耳を澄ませば、後部座席より、合いの手を入れるようにいちごbennyの声。

・・・・・音符

いちご「(‾b‾)シーッ」

いちご「・・・・(‾b‾)シーッ」

シーって、・・・
歌うなっつーことですか∑困った困った困った汗

・・・・(-_-;)シュン

しばし沈黙落ち込み

偶然に違いないと考えたカエルbennymama。
歌をもう一度再開笑い音符

いちご「(‾b‾)シーッ」

いちご「(‾b‾;)シーーッ!!」

いちご「(*≧b≦*) シーー!!」



(O◇Olll)がーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_|‾|○ ガクーリ

ショック・・・悲しい