今日はスイミング泳ぐ
風邪も治って、ようやく復活力こぶ
気合を入れて出発したものの、今日に限ってスイミングスクールは「休館日」。
最悪~落ち込み

太陽朝9時。
洋服の下に水着を着たまま途方にくれた・・・ダッシュ

このまま帰るのもシャクなので、小一時間ドライブして、西松屋に行った自動車ダッシュ

西松屋ウサギ
オープンまで駐車場で待機自動車
チラシが入ってるわけでもなく、特価の日でもない、ただの普通の日にオープン待ちで並ぶなんて・・・汗

しばらくすると、苦しくなってきたドクロ
服の下に水着着てるのよね・・・困った
マタニティなのに、普通の水着汗

自動車車の中でこっそり下着だけ着替え。
何やってんだかねぇ・・・落ち込み

西松屋で買い物をし始めると、スイミングの友達から携帯メールが着た。
「公園で遊ぼう」と。
今日はみんな泳ぐ行く気満々だったのに、そろって大コケしたから、外に出たい気分なのよね笑顔

ももちゃん、こうちゃんと公園に行くことになった。

とりあえず、服服の下に着た水着を着替えに帰り、公園仕様の格好に替え、みんなの分のおにぎり弁当をコンビニで調達すると、大急ぎで公園に向かった自動車ダッシュ

いたいた~びっくりびっくり

ひさしぶり~笑い音符
風邪引いたり、サボり癖がついたりで、なかなか会えなかったね。
たまにしめし合わせて「スイミングに行くぞ~」ってすると、休館日だし・・・困った
明らかに日ごろの行い悪いね、私たち(笑)

早速弁当を食べる笑顔おにぎり
広い公園に落ち着かない子供たち。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ走る走る走る

こうちゃんもはもうすぐ2歳。
ももちゃんはいちごbennyの一ヶ月後生まれ。
2人ともおしゃべりが上手まる
こうちゃんに至っては、もう普通にしゃべってる笑い
なんでもわかるし、こんなにしゃべる2歳前の子は見たことないよ汗

いいなぁ~ラブ
やっぱりおしゃべりうらやましいハート

会話でコミュニケーションをとっているこうちゃんとももちゃんの横で、いちごbennyは空を仰いでいた。
そして、熱帯魚のベビーサイン。

熱帯魚はてなはてな

公園に来ると熱帯魚魚の出番が多いな(;^_^A
ベビーサインエピソードへ

今日は特別風が強かった。
時折、空に沢山の木の葉が舞っていた。
『青い空に、ひらひら木の葉・・・』
水槽の熱帯魚魚によく似ている電球

子供は詩人だねぇ。。。って余裕はない。
こんなベビーサインの謎解きの日々だからねドクロ(笑)。


公園には柿の木があったり、どんぐりの木もある。
子供たちは小川に柿の実が落ちているのが気になったり、どんぐりを拾ったり・・・
風は強いけど、秋の公園はお楽しみも多いラブ

img20051109.jpg

なんか落ちてる・・・

img20051109_1.jpg

どんぐりあげるね笑い



少し肌寒くなってきたので、こうちゃんのおうちへ行くことになった笑い音符
おもちゃでいっぱいのワンダーランドと聞いている音量
初めて行くので楽しみ~笑い

カエルbennymamaはちょっぴり用事があったので、いちごbennyをももちゃんママこうちゃんママに預けて後からお伺いした自動車ダッシュ

用を済ませて、こうちゃんちに行くと、ももちゃんちを上回るおもちゃの量にビックリびっくり
すごすぎる拍手

いちごbennyはというと、お庭の砂場で夢中。
カエルbennymamaがいなくても泣きもせず、お砂遊び。
いちごbenny、ずっとやりたかったのよね、お砂遊びラブ
よかったねまる
sunaba.jpg


ももちゃんとこうちゃんはお昼寝しても、寝ないで遊ぶいちごbenny。
お砂場に飽きても、おうちの中はおもちゃでいっぱいだもん。
寝てる場合じゃないらしい汗

でも、めずらしく帰りがけぐずった悲しい
本当は少し眠かったのかなはてな
グズるいちごbennyをももちゃんがよしよし
ありがとう、ももちゃん。
やさしいねラブ
img20051109.bmp

ヨシヨシ( ^-^)ノ(pq )。・*’


3nin.jpg
スイミング泳ぐには行けなかったけど、大満足の一日でしたラブ
次はちゃんと泳ぐスイミングで会えるといいねウインク