今日はスイミング泳ぐをお休みした。
そんな日は朝から散歩にいく走る走る

いちごbennyは散歩が大好きハート
歩くのが楽しい時期だもんねラブ
2人で手を繋いで歩くドキドキ小

しかし・・・

いつもはテクテク歩くのに、今日はなんだかあるかないダメ

立ち止まっては進行方向に背を向けて、固まったり、動いてみたり・・・。

お日様はてながまぶしいのかなはてな

朝の、まだ上まで上がりきらない太陽お日様が、まぶしいくらいに見える。

駅前だけど、ちょっと広めの歩道。
しばし、好きにさせて様子を伺うことにした。

いちごbenny、太陽お日様に背を向けて、しきりに地面を見ていた。

わかったOKびっくりびっくり

なんだかわからない黒いのが、ずっとついてきてたから、気になっていたみたいドクロ

ベビーサインで『影』もわからず、説明も出来ない・・・・汗

とりあえず、「影だね~笑顔」と手を振ってみた。

あ~気の利いたこと言えん・・・落ち込み


ガス屋さんのショールーム。 

いちごbennyはベンチで日向ぼっこを要求。
なんてババくさい1歳児クローバー
しかもわざわざ階段を登って座ったベンチは『温水床暖房』のぬくぬくベンチ。

img20051125.jpg

img20051125_2.jpg

でもこれが結構気持ちいいラブ
思わず長居してしまった汗

うちから往復、大人の足で15分強の道のり。
道草に道草を重ねて、散歩時間は1時間40分・・・のろい落ち込み