051128_1236%7E0001.jpg
今日はダ~リンの父、母が来てくれた。
一旦家に帰ったら?と言う言葉に甘えて、洗濯物とかを持って家に帰った。

洗濯物と洗い物をしてすぐ戻るつもりだったけれど、車に乗ったら、物凄い空腹と睡魔におそわれてしまった。

空腹VS睡魔
空腹の勝ち。
ダ~リンの母のお手製弁当をいただいた。
美味しい(^~^)。
「多いから残してね」っていわれたけど、ペロリとたいらげました。
そして爆睡。

やっぱり泊まり込みの看病ってしんどいのかもね。
昨日もちゃんと寝たつもりだったのにこんなに眠いなんて…
何ヶ月も入院してる子をずっと付き添ってるお母さん方に脱帽です。

bennyは食事がのどを通らない様子で、せっかくのバランスのいい食事を食べてくれません。
回診ではまだまだ胸のゼロゼロが聞こえるので退院はまだ未定。同じ日に入院した子は明日退院なんだけどね。
仕方ないね(-.-;)。

明日もダ~リンの父、母は来てくれる予定です。
助かりますo(^-^)o。


追伸・bennyやベリーちゃんを心配して沢山のメールやお電話をありがとう(^-^)
病院なのでなかなか返事ができなくてごめんなさいm(_ _)m。
沢山の人の優しさに触れて、bennymamaもパワーがでます。本当に感謝です。

051128_1801%7E0001.jpg