昨日、bennyが無事【退院】になりました。

おかげ様ですっかり元気ですo(^-^)o

たくさんの方に心配かけてごめんなさいm(_ _)m。
そして本当にありがとう(^-^)


しかし…

bennyは元気になったものの今度はbennymamaがウイルス性の風邪に感染しました(-.-;)。

院内ではウイルス性の風邪が流行っていて、看病のお母さんたちも次々倒れていたから、bennymamaもそれらしい。

昨日の朝9時くらいから、強烈な嘔吐と下痢におそわれ、どうにもらなくなってしまった。

元気になったbennyはダ~リンの父が面倒みてくれ、その間にbennymamaはうなされまくり。
水を口に含むだけで吐いてしまう…

先日再入院したbennyと同じ症状だわ。

bennyもこんなにしんどかったんだねぇ…(;_;)

妊娠中だし、薬も飲めないので ずっと寝ていたけれど、一向に良くならず、なんだかおなかも痛い。

夜、かかりつけの産婦人科に電話。
大至急来なさいと。

脱水を起こしていたようで1Lの点滴、吐き気止めをすることに。
お腹の痛みと張りは吐きすぎから来てるらしい。
bennymamaは弱っているけど、ベリーちゃんは元気いっぱい動いている。
良かった。
安心したら涙が出たよ(ノ_・。)。


でも、2、3日こんな状態が続くらしいY(>_<、)Y。
吐き気はあるものの、布団の中で携帯を打てるまでに回復中。気合いで治さなくては!


ちなみに…bennyはbennymamaが治るまでダ~リンの実家に行くことになりました。