朝日今朝は早起きをして病院病院へ。

入院の費用の精算お金と退院後の経過の検診音量

早めに行っても総合病院の待ち時間は長い落ち込み
検診に、外来会計、入院費用会計、病棟に連絡・・・

退屈ないちごbennyはジュースを飲み、長い時間紙コップをくわえてご機嫌で遊んでいた。

ボロボロになった紙コップを何度も落とすので、
「もう捨てようね」
と取り上げ看護婦さんに渡すと、看護婦さんを見つめて床に転がって大泣き困った

慌てた看護婦さん汗

「じゃぁ、じゃぁ・・・これを・・・」
ともってきたのが、検尿のカップびっくり

いちごbennyはご機嫌を取り戻し、検尿カップをくわえて過ごしましたラブ
帰りの車の中でも・・・(笑)
検尿カップ、なかなかやるな(笑)


なにはともあれ、日常生活に戻っていいと先生のお墨付き力こぶ

そう言われたからには遊びますまる

その足で、ベビーサインの集まりへGO自動車ダッシュ


☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


今日もカラオケボックスのクラッカーパーティールームをカラオケ機材なしでレンタルルーム音量

今日はママ7人・子供7人。

ガチャガチャワイワイするけど、やっぱり10組20名(これがここで集まるベビーサインのお友達のMAXの人数)でないので、なんだか部屋が広く感じ、ちょっと物足りない気分悲しい

けんしんくん、ゆいちゃん、ちーちゃん。
次回は会おうね笑い

img20051209.jpg

いちごbennyのハゲ散らかしを隠しているウサギウサギの帽子。

img20051209_1.jpg

遊びに夢中で、ちょっと湿って散らかったいちごbennyの頭・・・


img20051209_2.jpg





ウイッグつけて留めてみたハート 別人(笑)














今日はベビーサインの話もそこそこに育児の話や赤ちゃん出産の話、今後の予定などを話していたら、あっという間に時間が過ぎ、お開き笑顔
楽しく過ごしてた証拠だよね音符


☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

今日はダ~リンキラキラは出張新幹線
久しぶりのおでかけだし、帰りがけに俊くん親子と寄り道をしてみた。

img20051209_4.jpg

まだまだ遊び足りないのか、キッズコーナーで遊ぶ二人。

そして夕飯を食べて帰りました音符
安くておいしい店、またもや発見力こぶ