おいしいものとお笑いをこよなく愛すカエルbennymama。

年末は何より『M-1グランプリ』が楽しみラブ

プロフィールの『bennymamaのつぶやき』にも以前書いたけど、かなり前から決勝に誰が残るのか、とっても気になってた電球

12月12日、『決勝進出者発表』
わくわくしながらワイドショーを見てたテレビ

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟


出産前、baseよしもとのファンクラブに入りbeseやうめだ花月に通っていたカエルbennymamaは品川庄司・タイムマシーン3号以外の組はいっぱい生で見てきているハート
どこも愛着があるドキドキ大

特に、チュートリアルとブラマヨはここに名前が載るのをずっと待っていたから嬉しいラブ

どこが獲るのかな、グランプリキラキラ
そして、敗者復活はどこだろう・・・キラキラ



そうそう、敗者復活と言えば・・・

自慢していいですか??

アンタッチャブル


アンタッチャブルが、敗者復活で上がってきたときのことを覚えていますか?

あの年の敗者復活、実はカエルbennymamaみごと的中させましたクラッカー

まだまだお笑い番組も少なくて、認知度が低かった頃のアンタッチャブル。
でも、オンエアバトルとかで見るアンタッチャブルはいつも面白かった。

「個人的にはチュートリアルとビッキーズに頑張ってもらいたい。
でも、アンタッチャブルが着そう笑い

カエルbennymamaはダ~リンキラキラにそういってました。

本当にアンタが敗者復活して、大興奮だった音符


でも、今年はわからないなぁ・・・落ち込み
グランプリも、敗者復活も......ダッシュ

ネタにもよるしねぇ・・・汗
やっぱり今年は当日のネタ見ないとわからないかなはてな

ちなみにタイムマシーン3号はコントしか見たことがないから、超楽しみなんですラブ
ここも面白いもんねウインク