どちらかというと【ごはんごはん派】のいちご苺家。

でも、最近のいちごbennyはパンがお気に入り。

しかも、あんぱん
アンパンマンが好きなだけでなく、あんぱんにまでハマっているとはびっくり

なので、今日は朝食もあんぱん汗
椅子に座って食べていたのに、途中から「おろして~ダッシュ」といい始めた。
なんだかわからないけど降ろしてみたら・・・

アンパンマンにアンパンを食べさせていた(笑)。

img20051228.jpg

(o゚◇゚)ノぁぃ どうぞ


img20051228_1.jpg

ドキンちゃんもどうぞ。


img20051228.bmp

おいしいね笑い

しょくぱんマン、メロンパンナちゃん、バイキンマンにも食べさせて、しまいにはお茶も飲ませて・・・汗


img20051228_2.jpg

お茶 (*^‐^)_且~~どうぞ
(ほっぺに指ちょんちょんはお茶のベビーサイン)


最近、よくやるのよねぇ(笑)。

母性本能という奴なのかしらはてな

ベリーちゃんが生まれたら、間違いなく面倒みてくれるだろうねOK
期待してるよいちごbennyラブ