(本日2本目の記事メモ

病院検診が終わった後、大急ぎで難波へ向かった電車走る走るダッシュ
今日は右京ママと右京、それから3ばば番長と料理ランチの予定笑い音符

病院で「安静に」といわれたけど、残念ながらカエルbennymamaは頭が悪く「安静」とか、意味がよくわからないので、出かけることにした。
σ(゚┰~ )アッカンベー

帰ったら辞書でも引いてみますわ(笑)


今日のランチも心斎橋のお気に入りの料理フレンチの店。
個室が頼めるから・・・と思っていたのに、今日は合席困った
落ち着かなかったわぁ・・・悲しい

img20051229.jpg

でも、大好きな友達とおいしいランチだったラブ

3ばば番長は独身だけど、幼児教育の仕事の経験もあるので、とっても子守が上手まる

img20051229_1.jpg
3ばば番長といちごbenny

img20051229_2.jpg
食事そっちのけで遊んでくれる番長ラブ
カエルbennymama、ゆっくり食事のチャンスタイム。

先日飛行機アメリカに遊びに行ったらしく、お土産もいっぱいもらったプレゼント
右京とおそろい音符
おもちゃの双眼鏡、サングラス、洋服上下、ワインカバー・・・プレゼント
右京ママからも右京とおそろいの服洋服をもらった。
来月右京の家族と旅行の予定なので、一緒に着ようハート
楽しみ~ラブ
ありがとうねラブ

img20051229_3.jpg

お部屋の隅っこで仲良しの右京といちごbenny



そうそう、料理ランチ中にちょっと目を離したら、いちごbennyが勝手に携帯携帯で写真を撮っていた。

img20051229_4.jpg

なかなかセンス良くないはてな
偶然にしてはやるなびっくり