(本日2本目の記事メモ


今日の新年会の仲間に例の「プルトップのお友達」がいるラブ
詳しくはこちら→(続・塵も積もれば『車椅子』)

今日も溜まったプルトップを渡したプレゼント

img20060104.jpg

今回はいちご苺家とダ~リンキラキラの父のほかにも、ベビーサインのお友達の泰葉ママからのプルトップも入ってるラブ
みんなのちょっとした心がけが、かなりの量になった電球
(といっても、9割9分、ダ~リンキラキラの父だけど・・・汗

泰葉ママ、ありがとうね。
とってもカンゲキしてたよ笑い


日頃、何もボランティアとかしていないけど、プルトップの数珠繋ぎをすると、なんだかとってもあったかい気持ちになるねラブ

空き缶からプルトップをはずして、決まった場所に溜めていくという動作。
カエルbennymama、最近では体になじんだ普通の作業になりつつあるOK
とてもいいことだと思うまる

しかし・・・たくさん溜まったプルトップ。
いちごbennyにはおもちゃにしか見えません。


img20060104_1.jpg
遊びたくてしょうがない様子汗

あ~あ、ばら撒いちゃった・・・ドクロ

img20060104_2.jpg

benny、自分でばら撒いて、
いちご「あ~あ、ちゃっちゃった・・・(やっちゃった)」

やっちゃったじゃないっつーの怒り怒

最終的には袋が破けちゃいました・・・汗
でも、まぁ、袋は関係ないので・・・

次に会うときも、あったかい気持ちを繋げるといいなハート矢


☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


そうそう。

彼女たち夫妻からは、いつも会うたびに配給がある拍手

何の配給って・・・

靴下びっくりびっくり


img20060104_3.jpg
これ1人分。
後ろの袋にはダ~リンキラキラの分も同じくらい入ってる。

いつもすみませんドキドキ大
おかげで、靴下、最近買ってないわ(笑)。
ありがとうラブ