今日は京都に行ってきました電車

ベビーサイン講師の同期の方数名と集まってお茶をしたのです笑顔

お茶・・・といっても、子供連れなので、マイクカラオケボックスで料理ランチしてお茶してアイスデザート食べて・・・

お子さんを連れていない方には、もっといい場所キラキラでランチしてお茶を飲みたかったろうに、申し訳ないすいません
しかも、歌わないマイクカラオケだし・・・汗

でも、終始ベビーサインの話で盛り上がり、とても勉強になりましたまる


いちごbennyもお友達がたくさんいてご機嫌ラブ

特に自分より1歳以上離れた女の子女の子と遊ぶのは初めて音符

同じくらいの子よりも、ちょっと上のお姉ちゃんのナッちゃんの後ついてあそんでいたように思う走る走る
嬉しかったんだろうねハート

出産が終わったら、また遊んでもらおうまる
カエルbennymamaも遊んでもらいたいし。
(↑こっちのが気持ちとして強かったりして(笑))


今日はありがとう笑い
また集まりましょう。

img20060119.jpg

子供たち。



お昼くらいから集まったのに、やっぱり今日もあっという間に夕方夕日

せっかく京都に来たんだから、ビル伊勢丹とか寄らないと・・・と思っていたんだけど、改札から流れてくる人の多さに、カエルbennymama珍しく断念悲しい
この調子では、満員電車にはまってしまう・・・泣く
仕方ないけど帰ることに悲しい

電車電車に乗ったとたん、いちごbennyが電車の外を指差して、
「もっと、もっと汗」。

いちごbennyもまだまだ遊び足りなかったみたいダッシュ

たぶん、もっともっとしたいのは、カエルbennymamaのほうなんですけど・・・ダッシュ

それでも、電車電車が動き出すと、いちごbennyは夕日沈む夕日を窓から眺め「お日様」のサインをご機嫌にしてました。

昨日も病院病院で『安静』って言われたし、伊勢丹はまた今度。
自分に言い聞かすカエルbennymama。

でも、今度って。。。いつよ・・・困った
(もうすぐ里帰り予定)