流れ星昨夜カエルbennymamaの元に一本の携帯電話があり、どうしても今日いちごbennyを預けてでかけなくてはいけなくなりました。

Renaちゃんの家に遊びに行く約束を取り付けてすぐの出来事泣く

大慌てでパソコンネットを使い、託児所や一時保育を探したのだけど、急なことで見つからず、本当に申し訳ないと思いつつ、Rena母にいちごbennyを託すことにしました。

優しいRena母キラキラ
大変なのに快諾してくれましたすいません
ホントありがとう。笑い

・・・というわけで、今日はお昼前からRenaちゃんちにお邪魔して、料理お昼ごはんまで図々しくご馳走になってカエルbennymamaは出発しました自動車ダッシュ

たぶん、カエルbennymamaがいなくてもいちごbennyは泣いたりはしないだろうけど、やっぱり2人を見るのは大変泣く
いちごbenny、いいこに出来てるかなぁはてな
出先でも、気になって気になって仕方がない・・・泣く

そんなカエルbennymamaの気持ちを察してか、Rena母は状況を数回のメールで報告してくれました手紙

Rena母からの写メール携帯メール

060120_1403%7E001.jpg

なんとか2人でいいこに遊んでいるみたい笑顔ダッシュ

結局泣くこともなく、Renaちゃんちでお留守番できたようだけど、約2時間半、カエルbennymamaにはとっても長い時間に感じました。

きっとRena母も同じだったろうなぁダッシュ
せっかくのお仕事お休みの日に、保母さんさせてごめんねぇすいません
お世話になりました(。。)ぺこり。


用を済ませてRenaちゃんちに戻ってからは、カエルbennymamaもすっかり根を生やし、日が落ちるまでお邪魔しました。

いちごbennyもRenaちゃんも大興奮で遊びまくってました笑い

クルクルまわったり、カーテンの後ろに隠れたり。
よくわからないけど、そろってこんなポーズも。

060120_1637%7E0001.jpg

おもちゃも一緒に遊びます。

060120_1601%7E0001.jpg

一緒に休憩。

060120_1657%7E0001.jpg

Renaちゃんはいちごbennyより生まれたのが半月早いだけで、おしゃべりもいっぱいするし、お行儀もいいし、本当にすごい拍手

あんまり言葉を話さないいちごbennyも気がつくと、感化されたのかちょっとずつお話を始めた。
(お行儀の方を見習って欲しいけど・・・汗

「Renaちゃん笑い
聞き取りにくいけど、たしかにRenaちゃんて言ってるまる

数週間前まで「ママ」も微妙なくらいだったのに、お友達の名前を言える様になるなんてびっくりびっくり

子供同士の刺激って、ホント大事ね注意


Rena母、今日はホント、ありがとうラブ

来週もRenaちゃんに会えるね笑い
いちごbennyもカエルbennyhmamaも超楽しみだよ。