060121_1516%7E0001.jpg
今日は鳥羽へ来ております\(^_^)/。

右京くんちと一緒。(ノ^^)八(^^ )ノ
一年前ぶりに一緒に旅行です。

今年は電車で来てみました(*゜▽゜ノノ゛☆。
電車の中でお弁当を食べて、先週に引き続き、電車移動を満喫。

今日のホテルはエクシブ鳥羽。
全室オーシャンビューで結構綺麗(b^-゜)。
子連れで部屋でくつろぐには結構いい感じです(*^-^)b。


実は右京ママがもうすぐ○○歳の誕生日☆彡。
bennymamaはこっそりケーキを購入し、ろうそくに灯をともし、サプライズプレゼントしましたヾ(≧∇≦*)ゝ。

キャー!おめでとう(^O^)/○○歳!

bennyも右京と仲良く乾杯!

夕飯までの間、ケーキを食べてお茶をして…。

夕飯はバイキング。(右京ママもbennymamaも、ホント食べ放題大好きだな(笑)。)

料理もとっても美味しくて大満足o(^▽^)o。

そしてそして、苦しくなるまで食べて、苦しすぎて、二人して動けず(><;)。
毎回毎食、同じことの繰り返し(^_^;)。

あまりの苦しさに右京とbennyのお風呂も右京パパとダ~リンにお任せした。

お風呂にいれて、お揃いのジャージに着替えさせてくれて、ドライヤーもしっかりかけてくれて、働き者のパパ達。

おかげでお腹が落ち着いてから、広くて綺麗なお風呂を久しぶりにゆっくり満喫:*:・(‾∀‾)・:*:。
大寒の頃の風が強くて寒い夜だけど、露天風呂最高だよ!

右京ママなんて30分以上露天風呂につかってた(^o^;)。


そして今、ようやく興奮気味の子供たちを寝かしつけたところ(*v_v*)zzZ。

しっかり寝付いたら今夜もゆったりと大人の時間です(#^-^#)。

060121_1609%7E0001-0001.jpg


060121_1738%7E0001.jpg


060121_1737%7E0001-0001.jpg


060121_1959%7E0002-0001.jpg