今日はベビーサインのお友達、けんしん君のおうちにおでかけの日笑い音符
【Tekumo】の都合の会うメンバー、6組の親子が押しかけてみた。
ニワトリヒヨコニワトリヒヨコニワトリヒヨコニワトリヒヨコニワトリヒヨコカエルいちご

前回企画をしてくれた時は、なんと雪雪が降ってしまって行けなかったのよねダッシュ
今日はいい天気で良かった太陽

電車電車組と車車組に分かれて待ち合わせをして合流予定。
いちごbennyとカエルbennymamaは今日は電車組。。

ちーさん、ゆめちゃん、あーちゃんと乗り合わせて行きました電車

img20060128.jpg

約束の駅まで意外と近い電球

車組と合流すると大きなショッピングモールに行ってランチ料理ラーメン

みんなでフードコートにいくのは久しぶり笑顔
ベビーサイン教室に通っていた頃は、いつもフードコートで食べたもんね笑い

060126_1421%7E0006.jpg
けんしん君と(*^^)/▽☆▽\(^^*)乾杯 音符
(昨日、前髪を切ったから、ちょっとパッツンになってるわぁ・・・)

ここのフードコートは広くて綺麗で、いちごbennyもけんしん君や俊くんと歩きまくり走る走る走る
楽しそうでしたまる

初めて行ったショッピングモールで、ほとんどフードコートにしかいなかったけど、是非また行きたいわラブ
う~ん、里帰りまで時間がない~困った汗
次はいつこれるんだろう・・・・悲しい

お腹を満たしたら、ひゆどんちの車自動車に便乗させてもらって、けんしんくんちへGO。
(ちなみに車の中でひゆ母・ゆみっちがかけていた曲譜面は、カエルbennymama世代のかなりツボをつく懐メロハート矢
Σg(・υ<) VERYGOOD!!)

けんしんくんちに到着。
おっきくて綺麗なお家~ラブハートハート
いいなー ・:*:・(‾∀‾ )。・:*:・ポワァァァン・・・ハート

おもちゃも山盛りてんこ盛りで、子供たち大興奮ダッシュダッシュダッシュ
あっという間におもちゃだらけ。
玄関においてあったはずの「お砂場用おもちゃ」まで、リビングに顔を出す始末汗

img20060128_1.jpg

060126_1500%7E0001.jpg

060126_1501%7E0001.jpg

かわいい木のおもちゃがいっぱい。
ご主人やおじいちゃまのお手製のおもちゃも生で見れてカンゲキラブ

時々泣き声が聞こえたりするものの、みんなで遊んでくれるので、大人たちはティータイムまる
そしてカエルbennymamaは見逃さない注意
何気に出しているカップや食器がブランド物であることを(笑)。
でも、いいカップで飲むと美味しさ増す気がするよねラブ

そうそう、けんしんはは、子供たちのためにとってもかわいいプリンを人数分作ってくれてたのよ。(しまった、写真撮り忘れた~ドクロ
ありがとう笑い。おいしかった~よまる

けんしんはは、沢山の人数を招いてくれてありがとうねラブ
うらやましい~ハート矢
いちご苺家もいつか広い家に住んだらみんな是非来てねウインク
(いつの話よ・・・(笑))

ちょっとだけど、言葉が出始めてるカエルbennyに気がついてくれた人が多くて今日は嬉しかったなラブ
次みんなに会うのは、来週。
いつものカラオケで会いましょうウインク