里帰り先の近くには温泉温泉が何軒かあるラブ

車で10分も行けば、4ヶ所ほどあるのでいつも帰省のたびに、毎日温泉温泉に行く。

いちごbennyの出産の時も、ほぼ毎日温泉に行っていた笑い

でも、今回はいちごbennyもいるし、やたら寒いし、なんだかカエルbennymamaの体が重すぎて、あまり行く気にならなかった困った
(ランチにはすぐに行くくせにね(笑)汗

今日はグランマが一緒に行こうといってくれたので行ってきたまる
お風呂好きのいちごbennyも一緒ウインク

img20060210.jpg

午後4時前。
ちょうどすいている時間に行ったせいか、人も少なくて、カエルbennymamaたちが入るころには貸切になったにっこり

少し雪の残る中、露天風呂につかる温泉
気持ちいいなラブ

ベリーちゃんもよく動くOK


風呂上りは休憩所で少し休んで・・・アイス
img20060210_1.jpg
どこに行くのはてな

体はぽかぽかだけど、外は少し夕日日が落ちてきていて、寒くなっていた雪
img20060210_2.jpg

img20060210_3.jpg

ツララも長い注意

家のお風呂よりもやっぱり温まる笑い
またこなくちゃねラブ