午前中、いちごbennyはグランマとグランマの通う体操教室へ笑い

いちごbennyがいないとパソコンPCがゆっくり使えるわぁラブ

グランマもいちごbennyもカエルbennymamaも嬉しくて、一石三鳥ね。

いちごbennyは産まれてすぐから音楽に反応する子だった音符
今日も音楽に合わせたご機嫌だったらしい笑い


午後は大おばあちゃんの家に来客があったので、いちごbennyと二人でお散歩に出た足跡

テクテク歩いて、スーパーや本本屋さんまで歩くのが目標力こぶ

臨月でおなかの大きなカエルbennymama。
いちごbennyが「抱っこ~」にならないことを祈りながら歩く。


今日は太陽日差しはあったかいけど、風が強くて冷たい注意



img20060223.jpg

コートの帽子。

img20060223_1.jpg

あっという間に吹き飛んだ。

携帯のカメラを向けていたら、いちごbennyも撮りたいといってきた。

bennymamaの携帯は耐水・耐衝撃のタフネスタイプ

心置きなくいちごbennyに渡す。

いちごbennyの目線。

img20060223_2.jpg

カエルbennymamaの後ろを一生懸命歩いているのがわかるねまる

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スーパーで、こんなお茶菓子を発見電球

オクラのドライスナックと蓮根のドライスナックまる

オクラははじめてみた~笑い

img20060223_3.jpg

うちに帰るとまだお客さんのお茶の時間に間に合ったので、一緒にお茶にした。

珍しいので喜ばれたけど。。。。

正直、どっちもドライにしなくてもいいって感じでした(笑)