今日は天気が悪かったので雨外に出られず・・・ダメ

買い物にもいけないので、初のHB体験をすることにしましたまる

HB・・・

「鉛筆の濃さ」じゃないですよ。

「ひとりぼっち」でもないですよ。

キラキラホームベーカリーキラキラです。


初めてホームベーカリーでパンを焼きました食パン
食パンふんわりコースラブ

img20060226.jpg 材料を入れる

img20060226_1.jpg スイッチON

img20060226_2.jpg 出来上がり


本当に材料を入れて3時間半ほどで、食パンができた食パン
音も静かだし、簡単だねぇまる

味は・・・

img20060226_3.jpg
いちごbennyも夢中になる美味しさウインクハート

いいじゃん、HBOK

友達も持ってる人多いのよね、HB笑い

こんなに簡単で美味しいパン食パンが焼けるんだもん、当たり前かびっくり

ごはんご飯派だけど、これはあってもいいアイテムだねラブ



ちなみに・・・

カエルbennymamaの実家もごはんご飯派で、このHBは先日グランマの友人にいただいたもの。

「ちょっと~、グランマいる~はてな・・・使ってみたら結構よかったから、買ってきたわ~笑い
じゃぁ、またね~。」


と、近所でお団子でも買ってくるように、HBを買ってきてくれて、玄関先において帰っていった汗

さすが金持ち婦人びっくり

いつも面白いな、美人なのにハート

金持ちのやることは気分いいぞまる