里帰りしたのが2月頭。
月日の経つのは早いものですダッシュ

ふと思ったのだけど、全然いちごbennyに本絵本を読んでいないびっくり

アンパンマンとか月刊雑誌みたいなのはあるけど図書館の絵本みたいなのを全然読んでいない落ち込み

荷物になるから里帰りの時におもちゃを最小限にしたせいで絵本をもってきていなかった汗

ホント今頃気が付くなんて…泣く


今日もいちごbennyとグランマは一緒に行動。

出掛けついでに、図書館に行ってもらったまる

グランマチョイスの5冊の本。

どんなのを借りてくるのかと思ったら、これがbennymamaに大hitびっくり

なかでもこれ

img20060328.jpg
『まねっこどうぶつえん』

小さい子供用の日本手話の本本
でもベビーサインを教えるのにもとっても使えそうOK

img20060328_1.jpg

こんな感じに動物がでてくる。

いつもは話もろくに聞かずに、先に先にページをめくるいちごbennyも、すべてのページの動物のサインをして満足げだった笑い

これは購入だなOK

いちごbennyにはてな

いや、ベリーちゃんにびっくり


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のべリーちゃん。

img20060328_2.jpg

まだ少し黄疸の黄色は残るものの、白目の血管か切れていたのがかなり小さくなってきたまる

(出産の時に切れてしまってたみたい悲しい。)

そういえばカエルbennymamaもいちごbennyの出産の時に、いきみが下手くそで、白目の血管が切れたんだよね・・・。