散歩のスタイル足跡

赤ちゃんベリーちゃんをスリングに入れいちごbennyと手を繋ぐ。

いつかこんな日が来るだろうと思っていたけど・・・

今日、ついにいちごbennyが散歩の途中でグズって座り込んでしまった悲しい

駅前の交差点。

横断歩道の途中。

駅前ロータリー。

改札前。


大泣きで座り込んで抱っこをせがむ。
ウワァァァァァァァァン(((ノДÅ)))。

色々してみたけどグズグズは治まらず、仕方ないから2人抱っこで歩いたよ困った

いちごbennyを落ち着かせ、自分も休むためにケンタッキーで休憩ダッシュ

でも、休憩に入ったのに、これはこれで大変泣く

子供椅子を動かしたり、トレーを片手で持ったり泣く
子供椅子に座らすにも、抱っこが上手にできず悪戦苦闘。
お店の店長らしき人が手伝ってくれたけど、いちごbennyはこれが気に入らなくて、店内で大泣き・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 



ジュースにありついて、ようやくおとなしくなった。

img20060519.jpg

ふ~ダッシュ
やっぱりベビーカーがあったほうがいいのかなはてな
でも、ベビーカーに乗ってたら散歩にならない。
ベリーちゃんをベビーカーに乗せても、手を繋がないといけないからなぁ。

どっちにしても、B型のベビーカーしか今うちにはないんだけど・・・・


そんなこんなで2時間半。
長い長いお散歩足跡

もうすぐ家にたどり着くところで、知らないおばちゃんに話し掛けられ立ち話。
「上の子をいっぱいかわいがらないとダメよ」って。
カエルbennymama、必死で疲れた顔してたのかなはてな
いちごbennyに食パンパンを買ってくれたよ。

img20060519_1.jpg
美味しくいただきましたまる