今日は苺家全員で右京くんちに行ってきた自動車ダッシュ
赤ちゃんベリーちゃんを連れて初めての右京くんち笑顔

「ハモすき」です。
おうちでできる様に、料理屋さんで特別に準備してもらったんだとか。
リッチーキラキラ
遠慮なくご馳走になりに行ってきました。

玄関を入るとすでにいい香りが・・・ラブ
右京パパが準備していてくれた。

ウィ~ッスびっくり
ゴチになります力こぶ

いただきマース・・・っていうか、いただいてまーす音符

img20060521.jpg

ハモってこんなにおいしかったはてな
ってくらいおいしいラブ

肝も子も管もみんな初めて。

ハモで満腹になる。
なんて贅沢キラキラ
まさにハモすき祭りだ、わっしょいわっしょい笑い音符


大人が食べてる間、先に食事を終えたいちごbennyと右京はおもちゃで遊ぶ。

berry.bmp
ベリーちゃんは超いい子にしてるしラブ

右京がいちごベリーちゃんに電車のおもちゃを貸してくれたり、スリングをゆすって寝かしてくれたりしてかわいい~ハート矢

img20060522.bmp

ほのぼのしちゃった。

最近お友達と遊ぶと意地悪bennyだったけど、今日はなんだかとても仲良しキラキラ
・・・っていうか、右京もいちごbennyも超マイペースダッシュ

img20060522_1.bmp

最初はそれぞれがあんまり交わらないでここで遊んでる汗
お互いの距離を確かめ合いながら、だんだん接近して、最後は一緒に遊んでた。
お互いがお互いを認識するのにかかる時間が同じくらいなのかなはてな

img20060522_2.bmp

上手に打ち解けた感じ。

DSCF1626-2.jpg

仲良くダンボールの電車電車に乗ったりして・・・

DSCF1619-2.jpg

虫刺され発見電球

img20060522_3.bmp

おててつないでラブ


右京といちごbenny。
いつも慣れた頃にはバイバイだね。
ちょっと残念悲しい

benny、右京パパにもいっぱい遊んでもらったねウインク

苺家、全員超ご機嫌まる

また遊んでねラブ
そして、またご馳走して(笑)