明け方、ベリーちゃんの授乳のために起きると顔中血まみれのbennyがいた(-"-;)。

鼻血。

咳込みすぎて鼻血が出たらしい。
前にもそんなことがあったけど、かなりホラー。

授乳中のベリーちゃんも半目で白目むいてて、ホラーだし…(-.-;)。

怖いんですけど(((゜д゜;)))!

それでもbennyの風邪はほぼ完治に近くなってきた。
ごはんもようやく食べられる様子p(^-^)q。


病院に通いbennymamaの首の調子もかなりよくなった(b^-゜)。

しかし…
まんまとbennyの風邪がbennymamaに移り、昨夜は38度まで熱が上がった。
頼れる人のいるダ~リンの実家にきて、気が抜けたせいもなるのか、とにかく久しぶりの熱。

扁桃腺の弱いbennymama。
『仙人草』という薬草で処置してあったけど、3年以上たっているので効果が切れたらしい。

bennymamaの実家で栽培している仙人草は青々育っているようなので送ってもらわなくちゃ。

あ(‾口‾)!
授乳中は仙人草したらいけないのかな(・_・;)?

とりあえず、bennymamaは今、葛根湯を飲み寝込み中です。
液体葛根湯、かなりいい。(*^-^)b
楽になったv(^-^)v。

ダ~リン父母、娘と息子を頼みます(*v_v*)。