いちごbennyが溶連菌感染症になったのは
もうかなり前のことのような気がします。


でも溶連菌感染症にはまだ続きがありまして・・・ダメ


長い間薬を飲んだ後、最後の最後に検尿をして
その検査結果を見て『完治』となるわけです。



今日病院にて検尿を提出、検査をしました病院まる

綺麗なおしっこキラキラ

異常なし

ようやくいちごbennyの溶連菌感染症は無事完治しました。




ここまでが長い道のりでした落ち込みダッシュ

検尿。

これがうまくできなくて(-"-;)

検尿を採取する道具がうまく使えず、失敗ばかり困った

漏れちゃったり、ウンチが入り込んじゃったり。

そのつど病院に携帯電話確認して、再度病院病院まで道具を貰いに行って・・・走る汗

難しいよ~(><。)え~…ん

3度目にしてようやく検尿に至ったわけです落ち込みダッシュ


ともあれ、これで一安心ですまる