4ヶ月。
母乳オンリーのべりーちゃん赤ちゃん


ビーンスタークで栄養相談を受けてみた。

どこからみても栄養満点だけど、でかすぎて心配で(笑)



今日の測定結果☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

赤ちゃん体重   9200g
赤ちゃん身長   67cm

☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:

えっびっくり67cmはてな

5日数日前にはかったら69cmだったのに…困った

なんではてな



2回測ったけどやっぱり67cm



『赤ちゃん自身がのびをしたら
2、3cm大きくなりますよ』


そうかびっくり

赤ちゃんが力を入れて縮んでいるときはちっちゃく数字が出ちゃうのね。

ナルホド_(#‥# )・・・。



それでも背も充分に高いほう。

背も順調に伸びていけば問題なしまる


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:


背のことは解決したけど、他に問題勃発びっくり

2人目育児の余裕からか忘れていることが困ったびっくり



来月から離乳食スタートっておもってけど、果汁もスープもお茶もなんにもあげてない汗

いちごbenny(1人目)の時は

「今日から2ヶ月。果汁が飲める」

「3ヶ月だからスープを」

嬉しくて嬉しくてすぐてしていたのに。



すっかり忘れている汗


離乳食スタートに向けて、味をならすためにも果汁や野菜スープを徐々にあげなくちゃいけない。


料理来月から離乳食

それしか考えてなくて、野菜スープなんてホントすっかり忘れてた汗

「最初はスプーン一杯からですよびっくり

Σ(゜о゜;)これも忘れてた。

ほ乳瓶であげてしまいそうダッシュ


おっぱいの回数も減らしていかないとなぁ。


すっかり忘れていることだらけ汗



栄養相談も受けてみるもんだね~ダッシュ