今日は臨時Tekumoでした音符

まだ風邪は完治していないけど、ウイルス性の風邪じゃないから
移らないので、安心して参加笑い


今日もおそろいのTシャツです音符

img20060801.jpg


img20060801_4.jpg

ベビーサインで「カレーパンマン」


img20060801_2.jpg

おっと、貫禄あるおっさんだとおもったら
赤ちゃんベリーちゃん(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

楽しんだ帰り車の中での出来事自動車


おっぱいが足りなかったのか赤ちゃんベリーちゃんは車に乗ってからも
しばらく泣いていた。

気がつくと泣き止んでいた。

信号で止まって振り返ると・・・


いちごbennyの人差し指がベリーちゃんの口の中に突っ込まれていた。

チューチューすってるし(笑)


カラオケボックスで遊びまわって、床も靴も触りまくった
bennyの汚い手。

・・・・・落ち込み


一瞬怒ろうかと思ったけど。。。怒


まぁいいや笑顔

いちごbennyもめっちゃ嬉しそうに笑ってる。

赤ちゃんベリーちゃんも一生懸命吸っている。


バイキンに抵抗力つけましょうOK

かぜもまだ治ってない状態でバイキンを体に入れてるけど・・・汗

こんな気持ちを振り切って、そう思うことにしたまる


いちごbennyはbennyなりに愛情を注いでくれているドキドキ小



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

帰ってから、マンションの駐車場でシャボン玉ドキドキ小


img20060801_3.jpg

( ゜ 3゜)p─< ○゜。^゜○。^゜


楽しかったねラブ