sunnyさんから「ブログ紹介バトン」を受け取っていました。

sunnyさん、また遅くなってごめんなさいすいません



「ブログ紹介バトン」

●↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。


華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→dayu→sunny→bennymama

bennyの母だからbennymama。
次の子が生まれることを想定していなかった・・・
もっと私自身のHNをつければよかったと、ちょっと後悔。


●貴方のサイト名を教えてください。

『苺ichie』~ママ業の隙間に~

大好きな言葉『一期一会』と大好きな『いちご』をもじりました。


●いつからサイト運営し始めましたか?

2005年8月26日より。
まだ一年経ったばかりです。


●管理人歴はどれくらいですか?

管理人。。。
管理はほとんどしていません。
放置しています。

たまに来る迷惑メールを削除するくらいだけど、迷惑コメントや迷惑トラバが来はじめたのは半年前くらいだから、「半年」(笑)


●サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。


育児中心に日々の生活とbennymamaの思うところをちょっとちょっと書いてるのですが、しょっちゅう「ランチの記録?」って言われます。

確かに「よく食べる」ブログです(;^_^A。


bennymamaとしては「プレゼント」なんですよ。

三日坊主で「続ける」ことが苦手なbennymamaが、これはいずれbennyとベリーちゃんへのプレゼントになると思ってがんばって続けてるわけです。

小さい頃どんな生活をして、母が何を考えていたか、きっといつか2人がワクワクしながら読んでくれると信じて綴っています。

ひとまずの目標。「ベリーちゃんが4歳を迎えるまで」です。


●貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。

最近忙しいのかしら?
お友達のブログの更新が滞りがちなのよね。。。

ちーはは以外の「Tekumo」の皆さん、持って行って下さい。

(ちーはははもうこのバトン回ってきてるもんね)