自動車今日はダ~リン実家に行きました。

みんなで夕食にお出かけ笑い


途中、退屈になったいちごbennyをダ~リン母が店の外へ連れていってくれました。


帰ってきたいちごbennyは大事そうに包みを抱えてご機嫌ラブ


また買ってもらったのね汗



中身は『かるた』びっくり




img20061127.jpg

やっぱりアンパンマンなのですが・・・汗





かるたって絵も文字もいっぱいだし、いいかもまる


できるのかなはてな

って思ったけど、これがボチホチできるのよびっくり

言葉と絵を結びつけて(…といってもあくまでアンパンマンのキャラクターだけど汗)カードを拾っていく。

他の人がとると怒るけど(笑)

いちごbennyの成長がすごくみえる遊びな気がした。OK



ダ~リン母ありがとう(^-^)


img20061127_1.jpg

アンパンマンのビデオ中
・・・魂抜かれてます。



img20061127_2.jpg

ベリーちゃんもアンパンマンをかじっています。