噂のミクシィ。

カエルbennymamaもやってます音符


コミュニティを作ったら沢山参加くださったので、オフ会なるものを企画キラキラ


料理ランチにいってきた。

笑い和室の個室。だけどイタリアン

美味しかったよ~ラブ
(パスタの写真とるの忘れたわ汗)



今日は大人11人子供13人びっくり

img20061130.jpg

こんな感じ汗


img20061130_1.jpg

子供ちゃんはガサガサワイワイ。



img20061130_2.jpg

いちごbennyなんてこんなとこ登って落ちて泣いたり泣く

img20061130_3.jpg

そんなこんなだけど、おデザのケーキも食べて満喫。

img20061130_4.jpg

ベリーちゃんもゴキゲンよ。




ランチの後はショッピングモールのキッズコーナーでみんなで交流。



交流したいけど、bennyはお友達とアンパンマンの取りあい。


img20061130_5.jpg

意地悪bennyドクロ


img20061130_6.jpg

お友達は仲良く2人のりラブラブラブラブ


一方ベリーちゃんは・・・

img20061130_7.jpg

おっとっと汗



ガサガサでなかなか思うようにママたちとお話できなかったけど、新しい出会いがあるとヤッパリ嬉しいラブ


なんかね・・・キラキラ綺麗な人キラキラばっかりだったのよ汗

素敵だったのよびっくり


ちょっとシャキッとしたびっくり


また企画しよう力こぶ


もっとゆっくり話せる場所、探さなくちゃ電球




あ、なんのコミュニティかってはてな

【食】に決まってるじゃん(笑)