ダ~リンの会社には保育所がある。

1日だけ無料キャンペーンがありまして…

しかも2人ともオッケーOK

10時~18時まで。

なんとすばらしい企画びっくり


本当はお友達との約束があったのだけど、変更してもらって利用してきた。



園につくといちごbennyはあっという間にみんなの輪にとけこんだ。

赤ちゃんベリーちゃんも泣くこともなく先生に抱っこ笑顔


今日はリトミックの先生がいらしていて、歌って踊って自己紹介がはじまった譜面


自己紹介・・・泣く

みんなちゃんとフルネームで名前を言っている泣く


カエルbennymamaは保育士さんに園の説明を受けながら、
いちごbennyには無理だなぁって思っていたら・・・


「bennyです笑いってびっくり

大きな声でフルネームでちゃんと自己紹介していた拍手


実は初めて聞いたのびっくりびっくり

今までどんなに聞いても、名前も歳も言えた事がなかったんだ。

感動したよ~ラブ

ホントいいもの見た笑い


その上、赤ちゃんベリーちゃんも泣かずにリトミックに参加しているから、
カエルbennymamaはホクホクで園を後にした。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○○

さてさてカエルbennymamaは1日手があくことになったまる

年末だし、やらなくちゃいけない仕事がたくさん力こぶ



カエルbennymamaはここぞとばかりに、不用品の整理。

bennyとベリーちゃんとbennymamaの服、ダンボール3個

その他雑貨等、不用品、ダンボール2箱半

雑貨等はまだまだありそう・・・

それでもかなり処分するものを整理できて嬉しいラブ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○


夕日夕方、おむかえにいくと。。。自動車

bennyもベリーちゃんもゴキゲンでいました笑い


すっかりお友達とも仲良くなったようで、最後の最後までワーワーキャーキャー走る走る

帰るよっていってるのに、部屋の隅までお友達といってしまったラブラブ

img20061211_1.jpg

よほど気に入った様子。



心配していたベリーちゃんは、
なんと特にぐずることもなく一日を過ごしたのとこと拍手

ミルクもスプーンですくってもらって30ml飲んだようでまる


これに感激していたら、さらに感激な報告がびっくり


いちごbennyが昼寝をしたとのことびっくり

めったに寝ないのに~びっくり


今日の一日の説明を聞いて、とにかくビックリおったまげ。

ココの保育所、なかなかやり手びっくり

ちょっとお高い目なのが気になるけど、ここなら安心して預けられそうだわウインク



ちなみに・・・

託児所からのメモ

img20061211.jpg

いちごbenny
「初めての環境なのに泣くこともなく、リトミックも楽しんでできました。
「お洋服可愛いね」と声をかけると「お母さんが買ってくれたの ハート」とうれしそうにいろいろおしゃべりしてくれましたよ。
給食も全部食べられました。
おままごとコーナーが気に入ってくれたようでごっこ遊びを楽しんでやっていました(⌒‐⌒)」


赤ちゃんベリーちゃん
「リトミックの先生が来られましたが、ベリーちゃんもじぃーっと先生の手の動きを見たり、ピアノを聞いていました(o^v^o)。
大泣きされる声もなく、お散歩に少し出かけると「キャッキャッ」といって、とってもうれしそうにしていました。
お昼ごはんも勢いよくたくさん食べていました!
笑顔がとっても可愛かったです!!」





でも。。。

ホントは2人がいないなら、やりたいことや行きたい所はいっぱいあるんだよね・・・

・カラオケ
・よしもとのライブ
・独身の友達と遊ぶ

他にも他にもいっぱい。