今日はスイミングの時のお友達と集まった笑い

ももちゃんち家


久しぶりに集まったら、妊婦さん二人のお腹はおっきくなってて感激ラブ


やっぱり妊婦さんはいいドキドキ大

みてるだけで幸せになるラブ



ランチにピザを食べ、久しぶりに盛り上がるにっこり

子ども達ももう喧嘩することなくすぐ仲良し笑い笑顔



こうちゃんとbennyはずっと二人で遊んでてラブラブ



img20070124.jpg

なにをしてるのかしらはてな


img20070124_1.jpg

おいしゃさんごっこ救急車
こうちゃん先生にされるがまま(笑)。




img20070124_2.jpg

今後はソファーでお絵かきメモ




bennyは手がかからないけどベリーちゃんはグズグズしたり甘えん坊将軍で、ベッタリ。



img20070124_3.jpg

身動きとれません~泣く

妊婦さんたちのがよほど身軽。

ごめんね~。



遅れてやってきたりこちゃんは三輪車がきにいって・・・。

img20070124_4.jpg

もっと遊びたいと泣いちゃった悲しい



そうだよね。

楽しいからあっという間に時間が過ぎる。

それはママたちも一緒ダッシュ





ももちゃんはずーっとママにべったりのまま1日が過ぎたね。

img20070124_5.jpg

恥ずかしがり屋さんでかわいらしかったよ~ラブ




また来月笑顔

出産前に集まりましょう笑い