(2月25日)

昨夜からダ~リンが来て、交代で泊まってくれた。

bennyを実家に預けたまま、bennymamaはひとりで苺家へ。


一晩でやるべきことをすませ、また病院に行く前にダ~リン実家へよった。



実はbennyも発熱中。

38.5℃を超えたので、座薬を入れて熱をさげてもらっていた。


まだ少し呼吸が荒く、涙目でbennymamaを見上げてくる。

だっこすると、すこしだけご飯を食べた。


でも、落ち着くと「ばぁば~」と、自分からダ~リン母にだっこを交代。


そして、

「ママはベリーちゃんとこ行くんでほ~!(行くんでしょ~!)」

bennyはちょっとだけ口をとがらせて、いい、

「バイバイ」

と手を振ってきた。



bennymamaのがさみしくなってしまった。

一回だけbennyをだっこ。


しんどくっても弟や母を気遣う2歳児。

bennyは優しいな。

ありがとう。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり