benny@3歳1ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳3ヶ月


今日は【Tekumo】のひゆどん親子とあーちゃん親子とランチに出かけました自動車


まぁ、またランチ~はてなと言う声が聞こえてきそうですが、



はい、そうですよ。。。。なにかはてなはてな






今日は前からいってみたかったスリランカ料理店カレーライス


オープンカフェもたくさんあって、座敷の個室もあるという、

子連れには最高の店キラキラ


ga-demm.jpg

緑に囲まれた、素敵なお店ですラブ



img20070614_4.jpg

お部屋には太鼓があったり木琴やタンバリンがあって、

子供たちも退屈しませんまる



img20070614_5.jpg

nickyも嬉しくて大はしゃぎですにっこり



img20070614_8.jpg

ランチコース料理

2種類のカレー。

ちょっと辛くておいしいラブ




img20070614_7.jpg

おデザメニューも豊富。

甘くておいしい笑い

デザートだけで来るのもありだわ。ハート




img20070614_6.jpg

bennyもおデザ食べてます音符





お腹がいっぱいになったら、ひつじのいるお庭のほうへ移動。






img20070614_1.jpg

誰もいない。やったねまる



img20070614_3.jpg

羊さんに草をあげてますひつじ



クローバーがたくさん生えていまして。。。

ついついクローバーを見ると四葉を探したくなってしまうのよねクローバー


img20070614_2.jpg


あったびっくりあったびっくり

シロツメクサはbennyからのプレゼントよ笑い



ひとつ見つけたら、エンジンがかかってしまって・・・・



img20070614.jpg

18~19個くらい発見(笑)

中には金運にめぐまれるという、五つ葉もびっくり

やったね。

幸せになれるかしらはてな



今日もありがとうね~笑顔

また行こうね~ウインク








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○