benny@3歳2ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳3ヶ月



今日は久しぶりに【3ババ】であつまりました。

子ども達とパパたちも一緒です笑顔

右京くん家の近くのアウトレットで待ち合わせ自動車


3ババ3人で買い物中、パパたちは子ども達をつれて

空港へ飛行機を見につれていってくれました飛行機




子供服をごっそり買う予定があまりいいのがなく…落ち込み


bennymamaも…っていうか、bennymamaはサイズがないわ…落ち込み


帽子を一個かっただけ。


しかし、いいなぁ。アウトレットハート

苺家の近くにもつくってほしいなぁラブ




それから右京くんちに移動自動車

去年に続き、今年もハモスキをご馳走してくれたラブ

img20070702.jpg

ハモ。美味しいラブ


hamo.jpg

肝も管もテッチャンもみんなおいしいラブ



img20070703.jpg

nickyも大喜び音符


img20070703_1.jpg

この天ぷらもかなりヒットOK

海が近いってほんといいなぁ。



バクバク食べて、3ババはよくしゃべる。


img20070703_2.jpg

今日も子ども達はパパ任せ…(右京パパ毎回すんませんすいません




あ、ダ~リン寝てるし汗

昨日のダ~リンのご帰宅は深夜3時だったもんね流れ星

そして昼間のビールジョッキ

いい気持ちなんだろうね音符


img20070703_3.jpg

電車握って寝てます電車

子どもかはてなびっくり



ダ~リンが寝てる間にもっくんの出産のビデオ見せてもらったりしてムービー

感動よラブ

来週はもう100日のお祝い。


img20070703_4.jpg

・・・100日前に寝返りしてるびっくり

すごいな、もっくん拍手




おデザはさくらんぼ。

img20070703_5.jpg

佐藤錦。甘い~ハート


食細bennyはさくらんぼばっかり食べて。。。

ハモ食べればいいのに。

うちでは食べれないよびっくり




もりもり食べたらあっという間に夜流れ星

早いねぇダッシュ


次は3ババであえるのはいつかなはてな

楽しみ笑い



今日もありがとうねラブ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。