benny@3歳4ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳5ヶ月


第3第4週は仕事weekのbennymama音符

家事がおろそかになるので(・・・いつもですが汗)今日は家事の日と決めていましたが、

nickyはベッタリ困った

bennyはブームのハサミで紙吹雪を作っては撒き作っては撒き…困った


お気に入りのお皿をnickyが割った瞬間、bennymamaの中でも終了の鐘が鳴って…鐘

だめだ。外に行こうびっくり


こういうときは【Tekumo】です。

妊婦さんや産後間もない人やワーキングマザーもいますが、【Tekumo】はいつも助けてくれますキラキラ



今日のランチメンバー音符

ゆめちゃんandゆめママ
ちーさんandちーはは。

Thank youチュードキドキ大

やったねまる


どこに行こうか迷いましたが、

うわさの佐世保バーガーに決定びっくり



img20070901.jpg

これびっくり


img20070901_1.jpg

左・レギュラーサイズ    右・スモール

(スモールサイズがふつうのバーガーサイズびっくり)

でっかい~びっくり


親しい方はお気づきと思いますが、bennymamaはハンバーグやハンバーガーが苦手ですダメ

でもなんでもチャレンジなのです力こぶ

佐世保バーガーレギュラーサイズにコーラ音符

アメリカンな感じですアメリカ


とってもおいしくて、こいつはbennymamaの知ってるハンバーガーじゃないよ~まる音量

しっかり平らげましたOK


佐世保バーガーに興奮のbennymamaの脇で子供たちはメガネに夢中めがね

ちーははにもらったのドキドキ大

img20070901_2.jpg

みんなでお揃い音符

ちーさん、塩沢とき(笑)


img20070901_3.jpg

nickyもラブ



おデザにサーティワン。

nickyがほしがって写真が撮れない~困った

img20070901_4.jpg

bennymamaのアイス、またnickyに食べられたぁ泣き




ランチが終わるとみんなでゲームコーナーで遊んでまる


nickyはまだよちよち。


img20070901_5.jpg

bennyはnickyが気になって仕方ない様子泣く



img20070901_6.jpg

はしゃぎすぎの子供たち。


今日も楽しくいっぱい遊んでラブ音符


・・・・で、疲れて早く寝るかと思いきや、なかなか寝付かず、2人が寝たのは10時半困った

おい~。

今日も家事はおろそかなまま…うんち



まぁ。たのしかったから、いっかぁ~OKウインク



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。