zxoesgt8546810.jpg
nickyはよく寝言を言います。

先日の寝言。


「アンパンマンの~ちぇちぇち ちちぇて~ハート

(アンパンマンのテレビ見せて~ハート…と言ってます)



(笑)

ほんとにアンパンマンがだいすきなんだね(笑)…と思っていたら

「え~(-"-;)!」



どうやら夢の中でアンパンマンのテレビを見せてもらえなかったらしい。



「アンパンマンの ちぇちぇち ちちぇて~(#^-^#)!」

「さっきみたからダメよ~(^_^;)」

「え~(-"-;)」


このやりとり、ダ~リンとnickyがよくやってる。

リアルに想像ができるわ(笑)。



ちなみに…次の日の朝の開口一発目はやっぱり

「アンパンマン笑い

(笑)びっくり



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり