ベリーちゃん改めnicky@1歳6ヶ月



ママイキ講座から帰ってきて。。。。

(あ、帰ってきてといっても、ダ~リン実家です(笑))

買い物に出かけました。


nickyと二人で自転車ラブ


苺家の周りはすごくアップダウンの多い地域なので、自転車は乗ってません。

なのでnickyは今日はじめてbennymamaと自転車に乗りました。


楽しいみたいで、大喜びで「おお~」っと声を上げていました。


赤ちゃん 「あった~笑い

カエル 「なにがあった~はてな

赤ちゃん 「いりゃいりゃびっくり(キラキラ)」【星】(星のベビーサイン)

カエル 「どこ~はてな



nickyが指を差す方向を見ると星が光ってました。


nickyはbennyに比べてサインがあまり出る子ではないけれど、

ちゃんとお話してくれるようになってきましたまる



帰りの自転車の中でも【助けて】のサイン。

もう飽きておろしてほしかったみたい(笑)


また二人で乗ろうね~自転車



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり