benny@3歳6ヵ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳7ヶ月



今日の仕事がなくなったので、ミクシィのコミュニティのハロウィンハロウィンパーティに参加させてもらうことにしたクラッカー



仮装とかいてあったので、bennyはアフロ、nickyはミツバチに決定まる

ところが朝、てんとう虫の衣装を見つけたbennyはアフロを拒絶・・・困った

それならてんとう虫にしなさい。。。怒る

img20071101.jpg

ひとまずそれに落ち着くダッシュ

img20071101_1.jpg

二人で並んで。

まぁ、こんな感じでいいか~。と思っていたら・・・

bennyってば、今度はお友達からの借り物の魔女の衣装を見つけて、そっちがいいと。。。泣く

(ーー;)え~っ!

急いでるんですけど・・・汗


・・・仕方なく魔女に衣替え汗



bennymamaも魔女に扮して、大慌てで出発自動車ダッシュ


会場には親子100人ほどいて、もう大盛り上がり大会クラッカー

アンヨレースやハイハイレース赤ちゃん

英語の講師も招いていて、とっても贅沢キラキラ

ゲームや工作もしてくれて盛りだくさんまる


img20071101_3.jpg



最初は眠くてグズグズだったnickyもウロウロウロウロ。

img20071101_2.jpg

ウロウロ。


img20071101_4.jpg

CDデッキをいじり始めたので、bennyが怒っています怒り怒
nickyは泣きまね。。。(笑)


ベストドレッサー賞もみんなで投票。

bennyもnickyも票をもらえていて、ちょっと嬉しかったわ~ラブ

img20071101_5.jpg


初めての大きなハロウィンパーティ。

とっても楽しかったドキドキ大ドキドキ小

皆さん、ありがとうキラキラ



おうちに帰ってから・・・

パーティーでいただいた帽子をデコレーションしましたキラキラ

bennyががんばって糊付けしました。

img20071101_6.jpg

アフロです(笑)

アフロの上からは残念ながら帽子かぶれず・・・(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり