benny@3歳7ヶ月


キッチンでのお手伝いがブームのbennyです笑い

「卵を割るからまぜてね笑顔というと嬉しそうにのぞき込んできた。

一個・・・

二個・・・

タマゴを割り終えると、ニコニコbennyの顔が急に曇りだして、キッチンから離れてしまった悲しい

「どうした~はてなbennyはてな

駆け寄ってのぞき込むと、泣きそうな顔で

「bennyちゃんね、ヒヨコひよこさんと遊びたかったの悲しい

ひよこさん、またでてきてくれなかったね…悲しい



メルヘンbennyは卵を割る度にひよこさんの誕生を待っているらしい困った



メルヘンbennyよ。

ひよこさんがでてきたら、卵焼き食べれませんよ泣く


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり