benny@3歳7ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳8ヶ月

今日はのんちゃんとゆーくんとゆうくんと遊びました笑い

3人ともnickyと同じ学年です音符

ゆーくんちの近くのパスタやさんでランチ料理

子連れにいいスポットです。

来てみたかったのでラッキーハート



img20071204_1.jpg

前菜


img20071204_2.jpg

広い店内でもりもり食べました笑い


食事の後はゆーくんちへ家

超おしゃれなのよ音符

おっきな素敵な家~家キラキラ



今日はゆうくんママのアロマテラピー講座ラブ

ずっと前からお願いしていて念願の講座ですキラキラ

img20071204.jpg


診断をして体質にあったものを教えてもらい、香りの効能もきく。

img20071204_4.jpg

知らないことばかりですごくおもしろいドキドキ小

色んな香りを試させてもらう。

好きな香りまる

苦手な香りダメ

O(≧∇≦)Oキャーキャーワーワーいいながら好みの香りを選んで。。。


結局3人とも同じ香りをチョイス(笑)

このメンバーが今日ここに集まった縁が、なんとなくわかった気がしたわ。


img20071204_3.jpg

レモングラスとローズウッドを好みでブレンド。

楽しすぎ音符

ゆうくんママ、私次回も教わりたいのでお願いしますすいません


img20071204_5.jpg

子どもたちもいい子に遊んでOK


img20071204_6.jpg

美味しいお茶を飲み、すっかり長居。


img20071204_7.jpg

クリスマスイルミネーションも素敵に見える時間までお邪魔させていただきました流れ星

今日はありがとうございました。

また遊ぼうねウインク


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり