カラーリング・パーマ・トリートメントでたっぷりリラックスしてダ~リン実家へ電車

ケーキも購入で寄り道したので、夕方の日も暮れた頃に到着汗



こどもごはんはbennymama担当ですまる


先日bennyとnickyが焼き鳥を食べている姿を見て、今年はこんなメニューにしました。



img20071227.jpg

お子様串


特に手の込んだことはしてません。

串に刺しただけ汗

でもカラフルでかわいいのでbennyは嬉しそうに迷いながら食べてました音符

img20071227_1.jpg

「おいし音符


nickyは…

nickyなのに今日はなにも食べず…泣く


お昼食べ過ぎたのかなはてな




ちなみに今日の食事、大人は焼き肉ハート


お腹いっぱいすぎてケーキが食べられなかったよ。

ケーキはこれ↓

img20071227_2.jpg

来年はどんなのにしようかなはてな

今からまようわ(笑)


ちなみに去年はこんなメニュー←click


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり