benny@3歳8ヶ月
nicky@1歳9ヶ月




今日は【6ベビー】のクリスマス会サンタクロース木

エステの後そうくんちへ向かいます車ダッシュ



【6ベビー】だったけど、次々兄弟が生まれて今や【11ベビー】(笑)

大所帯ですびっくり


img20071227.jpg

ニューフェイス赤ちゃん赤ちゃん

可愛いベビーたちハート




今日のメニューハート

img20071227_1.jpg

持ち寄りとピザ料理




こどもたちもがっつきます。

img20071227_2.jpg

nickyのたべっぷりは圧巻(笑)



クリスマスケーキケーキ

img20071227_3.jpg

毎日ケーキ(笑)



bennyは「クリスマス大好きハートだって。

プレゼント山盛りドキドキ大

おっきなケーキドキドキ大

お友達がいっぱいドキドキ大

bennymamaもクリスマス大好きですよハート


母親学級で知り合ってもう4回目のクリスマスになるのかなはてな

早いね~。


楽しい時間はあっという間。

今日はnickyの皮膚科があったので苺家だけ先に帰りました悲しい



今日はRenaちゃんこれなかったし、パパたちも一緒に新年会できるといいねウインク
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり