nicky@1歳11ヶ月

今日は子連れエステエステ

ところが午前中に予防接種したnickyは爆睡寝るZZZ

無理やり起こして雨の中ベビーカーを押してカフェへ向かいましたダッシュ

img20080229.jpg

近所のカフェですコーヒー


img20080229_1.jpg




寝起きのnickyはしばしムスッとしていましたが、徐々になじみ…

後半はスタッフの膝の上で遊んだり、ほかのお客さんに抱きついたり…泣く


しまいにはメイク道具からパフをとりだし、順番にほっぺをパタパタして回って(笑)

img20080229_2.jpg

ちょっと和んでいい感じOK

楽しいエステタイムでしたラブ


今日はパックもしてもらってラブ

もちろんカフェのドリンク飲んで、2000円キラキラ

財布にやさしい~まる

しかもトークも面白い、お気に入りエステですウインク

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり