祝benny@4歳
nicky@2歳1ヶ月

今日はbennyの誕生日ですケーキ

なんと4歳になりましたクラッカー


あなた~に音符

あえ~て音符

ほんと~に音符

よかぁった~音符


うれっしくて~音符

うれっしくて~音符

こと~ばに できなぁぁい~音符


(otosanの息子ちゃん・ちゅぱおくんの入園式のブログを読んでから、この歌が離れません(笑))







本日bennymamaは大阪で仕事のため、昨日から子供たちとダ~リン実家です。

うれしいことにみんなでお祝いの環境です。
(ダ~リンは苺家ですが。。。ごめんねすいません




流れ星夜。

bennyは先日ダ~リンに買ってもらった、プリキュアに変身しました。

大好きなキュアルージュのコスプレです。


img20080417_1.jpg

いちご「情熱の赤い炎・・・キュアルージュ!!」


変身してます。


カエル「もう一回~~びっくり

なかなかうまく写真が撮れないので催促。


img20080417_1_1.jpg


何度もとり直しカメラ汗


20回くらい変身してもらったら。。。。


いちご「・・・もう脱ぐ。。。。。落ち込み



どうやら、疲れたらしい汗


ごめんごめんすいません



みんなで夕食。

bennyのためにダ~リン母がばら寿司を作ってくださってドキドキ大

で、あかちゃんマンのケーキも用意していただいてました。

img20080417.jpg

あかちゃんマン~~~ドキドキ大



img20080417_2.jpg

おめでとう~~~~びっくり



img20080417_3.jpg

nickyと乾杯乾杯







本当に大きくなりました。

bennymamaが反面教師なのか、本当に優しい子に育ってくれています。


いつも笑顔で、

ほっぺを真っ赤にして、

優しい言葉をいっぱいかけてくれて、

癒されまくりですキラキラ




benny、ありがとうハート

あなたがいることが本当に本当に幸せです。


そのまま、そのまま、大きくなってください。


お誕生日、おめでとうbennyラブ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり