benny@4歳0ヶ月
nicky@2歳1ヶ月


今日は、【R*S】で苺狩りですいちご

年に一度は苺狩りは行かないとびっくり

img20080424.jpg

とってもきれいにお花が咲いていました。


苺ハウスまで歩くのですが、暑かったせいか、bennyもnickyもぐずぐず。。。

頼むよ~汗




img20080424_1.jpg

いちごドキドキ小ドキドキ大

品種はあきひめでした。

苺の大きさと甘みは、格別でした。

何箇所が苺狩りに行ってますが、甘みはここはダントツです。

さすが、人数も制限しているし、予約制だし、苺もきれい音符

来年も行くよ、絶対力こぶ







img20080424_2.jpg

苺好きのbennyは本当におなかいっぱいになるまでパクパク食べていました。

nickyは苺の棚の間や下をひたすら走り回って、苺は一口だけ・・・。



img20080424_3.jpg

同じ学年2歳児チャンたち。

なかなか一緒に写真をとるのは難しい。。。。

nicky、チンピラみたいだし・・・(笑)



img20080424_4.jpg

園内は広て、遊具もある。

みんなで遊んでます。



苺狩りの後はまたもやゆーくんちへ家

img20080424_5.jpg

パスタ屋さんからピザをデリバリー笑い

おいしいラブ


img20080424_6.jpg

それからゆう君ママによる恒例のアロマ教室ラブ

今日はネイルマッサージ用のオイル音符


ホホバオイル・アボガドオイルにレモンの香りドキドキ大

とっても使える!!

今も手がすべすべしてますまる


今日も盛りだくさん、楽しい一日でした音符

来月はみんなでちょっと遠出ですね~音符

楽しみ笑い




にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり