最近bennymamaがハマりかけているのが、ヨガアロマ

アロマはプチアロマ教室を定期的に受けているのでかなり気に入って、家でも毎日アロマってます。

ヨガはやりたくてやりたくて、今教室行こうかなぁと思っていますラブ


で、ヨガの体験教室に行ってきました。


同志ちなママと一緒です。


アロマのカオリとヒーリングの心地よいの中、ヨガ開始。

75分の体験教室。


あ~。

こりゃいい。


気持ちいい。


インドア派で、スポーツ嫌いのbennymamaですが、これは~キラキラ

やってみたい~ハート


長く続けていきたいものなので、慎重にどこでやるか決めようと思っています。




ヨガの後は「あまり食べないでくださいね」といわれましたが、腹ペコですし屋のランチをしました。


今日も楽しんだわ、ちなママ、ありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり