(25日)

ランチの後bennyとnickyは保育園へ笑顔

ダ~リン父母を見送った後、bennymamaは仕事に行き、終わり次第買い出しをして、保育園へお迎え走る

ちょっとせわしいですが、今日はクリスマス木


今夜は苺家家族4人のクリスマスですラブ



今年のクリスマスはクリスマスケーキを用意しなかったので、

ケーキみたいなご飯に決定。



img_0803-1.jpg


ケーキみたいでしょ?


bennyもこれをみて本当にケーキと思って大興奮。

いちご「うわぁ~。しゅごい~!

ママこんなの作れるなんて思わなかった~~。キラキラ

わ~いわ~いドキドキ大




めっちゃ喜んでいますが。。。。落ち込み


カエル「ごめん、benny汗。これケーキじゃないよ~~汗

これハンバーグ。」



img_0813-1.jpg

切るとこんな感じ。

img_0814-1.jpg

ハンバーグ三段重ね。

間にチーズを挟んで、表面をマッシュポテトで覆いました。

苺の代わりにアスパラとミニトマト。

中心にもイエローのトマトを飾っています。



ご飯もプチケーキ風

ke-ki.bmp

一口サイズ。


img_0811-1.jpg

ケーキじゃないの~はてなえ~びっくりびっくりびっくり


いいリアクションですbenny。


img_0801-1.jpg

ポテトサラダでもみの木。

かまぼこなどでサンタクロースを作り。。。

はんぺんでマカロン風。



ここからさらに一口のプチケーキご飯を作り、、、みんなで食べました。


ハンバーグケーキ、味が今ひとつ。。。。

改善してまた作ります。


メリークリスマス♪