(29日)

今日はbenny&nickyは保育園をお休み。

ゆうくんちで美顔エステ講座ですエステ

今日は内面からをチェックしてもらいました。


bennymamaは胆のうの機能が弱いらしく運動不足で太りやすいんだとか。


いやいや、びっくりのデータでした。

なんとかしなくちゃなぁ。


マジでこのままだと糖尿病になるなぁと日々ビビっております汗



そんなことを思いながら、ランチタイム料理

結局おいしそうなのに負けて食べまくり。

だって、今日は持ち寄り~おにぎり

遅くなりましたが新年会なのです。

img_1013.jpg

おいしすぎです。


のんちゃんとこも合流で楽しい時間が流れます。

子供たちも楽しそう。


本当にけんかが少なくなってきて、ママたちも過ごしやすいです。


毎回ですが、夕食までみんなで済ませました。

いつも9時に寝るのに9時過ぎに帰ったので、いつも温和なダ~リンに怒られました。

なんか、門限破った中学生気分。


でもbennymamaがいけないのよね。

ちゃんとしなくちゃ~。