(2月26日)

今日はショコラさんとランチ。

と、言ってもなるべくたくさんおしゃべりをしたいという、おしゃべり優先の軽いランチ。

ショコラさんには申し訳なかったけど、仕事先でうどんを食べました。

ほんとに時間ぎりぎりまで、おしゃべり。



ショコラさんはこの前のママイキで知り合いました。

きれいなのに、ギャップのある物言いで、すっきりする。

頭のいい人に憧れるbennymamaにはとても魅了的なひと。


面白い。

もっと話してみたい。


こんどはもっとゆっくり時間のあるときに。

おいしいランチをしながらおしゃべりしたいです。



王子くんも一緒だったけど、すごくいい子にしてて感動しちゃった。

かまってあげられなくてごめんね。

nickyじゃあんなふうに行かないな。。。。